今週もよろしくお願いします。
WIN5予想の時間です。
今週はキャリーオーバーやで!!
当てに行くしかないでしょう!

WIN1
🎯
◆新潟9R 糸魚川特別
★★★ 69
★★ 273
58

WIN予想



WIN2
◆札幌10R 知床特別
★★★ 113
★★ 1146
510

WIN予想



WIN3
◆新潟10R 苗場特別
★★★ 214
★★ 114
13867
WIN予想




WIN4
◆札幌11R 報知杯大雪H
★★★ 81
★★ 14912
264
WIN予想



WIN5
◆新潟11R アイビスSD GⅢ
★★★ 135
★★ 498
10718

WIN予想



うーん、当てようというプレッシャーでわけわからなくなってきた・・・
点数が増えるばかりでヤバいのでもう16点。
少点数で当てるのがモットーなので本当は72点とか108点とかしたいけど資金がさ・・・。

◆今日の振り返り言葉
今日はWIN1でした。
また候補には入っていたのに絞り方が下手過ぎてダメだわ。まぁ少点数だからうまくいかないですよねーまた頑張ります!

それと今日はいつもよりアクセス数が多くて、もしかしたら僕の候補から買ってくれた方もいるかも!?
またWIN5やるようなら見てくださいね!
WIN5に限らず馬券の組み立てに役立つかもしれませんのでよかったらどうぞ!

来週こそは当てるぞ!

🏇今日のWIN5 🏇 16点 🎯1/5
W-1R 692🎯
W-2R 11311
W-3R 214
W-4R 81

W-5R 13 5